fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
今日は倉庫整理をば・・・。
売るのと分解でいっぱいいっぱいですな・・・

解体ショー

解体した結果がこれだよっ!!
44個中大成功が1個さ・・・泣けちゃう。

そして防衛さん。
今日の8鯖では2回チャンジ出来ました。
レア250+トラブ50=300%upっ!
(3週目突入時も切れたら即効ブースト使用)
な状態でやるのが私のデフォルトなのですが今日も散々でした。
(3週目突入時も切れたら即効ブースト使用してます)

午後1回目・・・☆10:5個 (3周)
予告時・・・☆10:2個 (3周)

ひえぇぇ・・・こんなに出なかったのは、さすがに初めて(´・ω・)
1回目なんて、チケ使用してないチムメンさんと個数一緒でしたがな・・・。
予告の時は更にひどく、300%使って3週して2個・・・これって普通にやったら
防衛戦を4.5回やってようやく☆10が1個出る・・・っていう個数ですよね。
他のアークスもこのくらいの確率なのかしら・・・?(´-ω-)


おふろ

とりあえずお風呂入ってリフレッシュや・・・。
きっと着慣れないチャイナ服着てたのが今日の惨敗の原因に違いない・・・。




今日の防衛の反省はさておき・・・

演奏2

以前購入したものがようやく日の目を見ることに・・・っ!
ボッチ期間であったにも関わらず、指揮台含め演奏系コンプっていう(
1人で演奏するのは寂しかったけれども、人数が増えると音が増えて楽しいですね。
チムメンさんが増えたら、いつかみんなでこの楽器でフル演奏してみたい(*´ω`*)


Theme : PHANTASY STAR ONLINE2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by もぎゅ
分解の大成功はほんと出ないですよねー(´;ω;`)
私、クラフトお世話になってるので材料がががが(ヽ´ω`)ゲッソリ
でもでも、技量特化マグが輝いて嬉しくもある今日この頃。
防衛は、★11が出やすいのでやはりレアブは使いますよね!
出るときは出ますし、
+350%で★10無しとかありましたよ(ΦωΦ)フフフ…
気長に挑戦するしか無い・・・!(ガルドミラください本当に。)





Re: タイトルなし * by よもぎ
>もぎゅ様
コメありがとうございます(*ノ∀`*)
クラフト系はホント厳しいですね。レア素材もフラグメントも実装当初より相場は落ち着いたものの・・
まだまだ高値で、気軽に出来る状態ではないです(ヽ´ω`)ゲッソリ
私も技量特化マグ育成中ですがLv.100超えた辺りから育成スピードがガタ落ちで・・
時間がかかりそうです・・。

+350%で☆10はヘコみますね(´・ω・)バラつきがありすぎてほんと困る;
一喜一憂です;続けていればいつか必ず出る・・・ハズ;
私もガルミラとエリュシ欲しいですわー・・・・゚・(つД`)・゚・

* by afe
クラーリタちゃんうらやましすぎてハゲそう。

* by よもぎ
>afeさん
クラーリタちゃんかわいいよね(*´ω`*)
ハゲちゃえー

コメント







管理者にだけ表示を許可する