FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-26 (Wed)
リアル引越しと就職活動となんやかんやで
放置してました(*ノ∀`*)

まずはとりあえず・・・
TWカンファレンス2014へ行ってきましたっ!の内容から;

といってももう4gameや公式で発表され、本日ベンヤが実装されるし
時間が経ってて私自身もかーなりうろ覚えですし・・・
個人的な感想と、書かれてなさそうなことだけ書いておこう・・・

まず驚いたのは、司会が声優2人になったお陰で
進行が思った以上にサックサク。例年時間オーバーだったのに今年は17:30で終了しちゃった。
空いた時間も繋ぐし、なによ、司会のお二方はしっかりTWプレイされていて
ゲーム内容のトークもすごく良かった。愛があるね、うん。
(PSO2生放送の方々にも見習って欲しいですわホント)

そして生演奏も素晴らしかった、鳥肌立ちましたよ~っ!
以下、今年演奏されたお品書きをば。

・Second Run 
・Beyond
・紅唇
・Reminiscence 
・Third Run
・u plus me (Liaさんサプライズ登場)

順不同。この演奏順は後のクイズでも出題されていました(´・ω・)
Liaさん登場にはほんと驚きました( ゚Д゚)!
しかも何気にOP曲をフルVerで歌われていて・・・っ!CD出ないかなぁ(´・ω・)?

演奏後は鯖対抗のイベントで・・・。
我らがゼルナ鯖は6位(同順位で)。つまり最下位・゚・(つД`)・゚・
まぁでもがんばったよね、うん。他鯖が強すぎたんや・・・。

当日は限定アバターゲットーΣd(ゝ∀・)とかで、テンション高く行ったのですが
会場で発表された内容を見て・・・ガッカリですわ(´・ω・)
1位で百花30個?うん、いいとは思うけどね。
でも私は、プライスレスな物を求めていた訳で・・・っ!

会場限定アバターがまさか・・・全部ネタ系だなんて思っても見なかったわ(´-ω-)

後リアル会場抽選会があれですね・・・。
ベンヤがcv花澤さんということで、目玉が花澤ボイスの目覚まし時計っ!
ベンヤのセリフ口調でのボイスかと思ったら、マッタク関連性がないっていうね。
当選したの女の子だったし。男性の皆様残念でした。
他は去年のお土産だったり、サイン色紙だったり・・・かな。特に惹かれるものはなかったっていう。

なんだろう、TWで声優付けるってかなり違和感がが。
この先テチやミラ、マキシにもボイスついちゃうの・・・?

カンファ内容は以上で(*ノ∀`*)
来年も行けたらいいな~♪
ところで公式配布のミニベンヤがかわいすぎるんですが( ゚Д゚)     

Theme : テイルズウィーバー * Genre : オンラインゲーム * Category : TW
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する